笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6匹のモルモットが教える、あなたの本当の「性格」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

④を選んだあなたは…

モルモット 性格 心理テスト
・小まめに水分補給をしたり、栄養バランスを意識した食事を取るように心がけたりと、健康には気を遣っている方だ

・歌自体は好きだけど、カラオケなど人前で歌うのはあまり得意ではない

・どんなに仲が良くなって気心が知れても、先輩・後輩の関係性は大事にするべきだと思う

・自分個人のために頑張るよりも、グループのために頑張る方が向いている

・お気に入りのメニューを繰り返し注文するので、あまり冒険はしないタイプ

・自分から率先して過去を語ることはしないけれど、相手に聞かれれば素直に話す

・パステルカラーのような淡い色使いが好き

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET