笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

海外で「巨漢紳士に抱きしめてキスされるまで」が、意外と悪くなかった。

新型コロナの影響により、気軽な海外旅行ができなくなりすでに1年以上が経過。
五箇野人(ごかやじん)

過去のご紹介記事はコチラ↓
異国で出会った老人の「紳士すぎた翻訳機の使い方」
海外のワイルド過ぎるカフェ店員にビビらされた結果…
海外の路上販売で絶望していたら2人の紳士に助けられたお話

そんな中、毎週火曜と日曜に新作を更新している、漫画家・五箇野人(ごかやじん)さん五箇野人の海外旅日記』は、旅先でのほっこりする出会いの楽しさを思い出させてくれます。

海外紳士の天災と日本と一撃


twitter.com@gokayajin


海外空港の手荷物検査とトリックプレー


twitter.com@gokayajin


海外ドミトリーで巨漢紳士と絶叫とキス


twitter.com@gokayajin

派手な初体験なのになぜかほっこり😊

「焦って探していた鍵がまさかそんなとこに…😲!?」と思ったと同時に、彼の窮地を救った作者への感謝が溢れ過ぎたんでしょうね(笑)。

空港での荷物検査の中に液体が混じっていると、検査の時必要以上にドキドキするものですが、そっちより甚平に意識が集中している検査官に笑ってしまいました。確かに着ているだけで強そうな気がしますよね🤣

また、近年の日本の海外でのイメージは「災害が多い国」という印象が強い様子。確かにその通りですが、スマホ屋の紳士のように突然の災害に巻き込まれる可能性のある日本であるからこそ、ささやか日々の幸せに感謝したいものです。

現在好評発売中の五箇野人さんの『つかれたときに読む海外旅日記』は、旅行に行けない今だからこそおすすめ!世界各国を旅した時の旅日記や、各国のシビれめしネタは必見ですよ。

さらに「マイナビ」で連載中の『働けセカイ先輩』もぜひご覧ください!様々な世界の面白い常識や豆知識を披露することで、効率良く仕事をサボるHow Toをセカイ先輩から学べるかもしれませんよ!

「ゲッサン」にて連載していた『世界歩いてるとドープな人にカラまれる』やブログとまとめて、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)
Instagram:五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)
連載:働けセカイ先輩
書籍:つかれたときに読む海外旅日記
#世界#映え殺し#ツアーズ第2巻まで発売中
世界歩いてるとドープな人にカラまれる第2巻まで発売中
ブログ:五箇野人の海外旅日記

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET