笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悔しい!でも…っ】イケメン女子の「華麗なるモテ技」に俺の乙女心がもう限界

今回ご紹介するのは、漫画家・斎創さんの『イケメン彼女とヒロインな俺!?』です!
斎創

過去のご紹介記事はコチラ↓
スーパーお嬢様vs学年一の才女!思わぬ三角関係のオチにワロタw
その呼び方やめいwww秘密を知られたせいで小学生男子に脅されているOLの話に吹いた
このカップル推していきたい…「地味だけど大胆なクラスメイト」との青春が最高すぎる🤤

幼い頃から自他共に認めるイケメンの一ノ瀬春馬(17)。そんなモテ街道人生を歩んできた彼ですが、ある日運命のライバルに出会います。

絶対に負けたくない一ノ瀬くんvsライバル(?)との対立関係の行方は!?


twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_


twitter.com@saiso_


twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_


twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_


twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_

圧倒的ヒロイン爆誕www

一ノ瀬くんが、イケメンでモテモテだったのは最初のページだけ。その直後に颯爽と登場した最上さんの圧倒的イケメン王子オーラに為す術もなく、いつの間にか圧倒的ヒロインの立ち位置となってしまいました…。ご愁傷様です一ノ瀬くん🙏。

自分の方がカッコいいと認めて欲しくて、最上さんに闘争心を燃やす一ノ瀬くんですが、やること為すことの全てが、最上さんをより素敵な王子様にするための演出に繋がり、自分をヒロイン化してしまう結果に(笑)。何て残念な…。

早々に、最上さんへの恋心を認め、最上さんから振り向いて貰える日を心から祈っています🙏✨。

今回ご紹介した、斎創さんの『イケメン彼女とヒロインな俺!?』のコミックス第2巻が、3月17日に発売されました!

現在「Palcy」にて連載中の他、作者のTwitterのモーメントでもまとめて読めるので、内容が知りたい方は併せてこちらもチェックしてみてくださいね。

また、カップルになったふたりの大学生活を描いた同人誌版も、Amazon Kindleにてダウンロード販売中!

さらに、Twitterやpixivで連載している『いい夫婦の話』の同人誌版もAmazon Kindleにて配信中なので、こちらのシリーズもお忘れなく!

Twitterでは作品の最新情報が随時更新されているので、フォローがおすすめですよ!

Twitter:斎創(@saiso_)
pixiv:さいそう。@斎創
pixivFANBOX:さいそう。@斎創
連載作品:イケメン彼女とヒロインな俺!?第2巻まで発売中
うちの会社の小さい先輩の話第1巻発売中
YouTube:いい夫婦の話
HP:ゼブラのGペン
BOOTH:斎創@さいそう。
書籍:キスしてあげよっか?ラブコメ短編集
うちの会社の小さい先輩の話【同人版】第2巻まで発売中
いい夫婦の話第2巻発売中
アラサー女勇者とショタオーク
あるカップルの話
実は両思いかもしれないお姉さんと中三男子の話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET