笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

炎上系男子 × 死にたがり女子。先の読めない「出会いの物語」にワクワクが止まらん…!

その3


twitter.com@tatsunoko_777

twitter.com@tatsunoko_777

twitter.com@tatsunoko_777


twitter.com@tatsunoko_777

その4


twitter.com@tatsunoko_777

twitter.com@tatsunoko_777


twitter.com@tatsunoko_777

twitter.com@tatsunoko_777

シハクちゃんがさらわれちゃった!😨

自分の能力を疎ましく思っていた二人が寄り添い、これから新しい人生を歩もうとしていた矢先、「怪しい者ではありません」と自分で言う明らかに怪しい人物によって二人の身に新たな危機が訪れました。

それにしてもシハクちゃんが死なない身とはいえ、焼き鳥のごとく串刺しにしたまま連れ去る姿はなかなかに悪人の貫禄が出ていて、今後の展開にも期待が膨らみますね。

そして、彼の言う"ムゲン様"を復活させる方法とは…?

気になる続編はこちらからチェックしてみてくださいね!


今回ご紹介した『燃える俺と燃えない彼女の話』は影山凌空@タツノコ。さんのTwitterで読めるほか、おまけが加筆されたものがKindleでも無料で読めるようになっています。


また真のエンディングが見たいかたはpixivFANBOX課金版で手に入れる事ができるので、こちらもぜひ手にとってみてくださいね!


Twitter:影山凌空@タツノコ。(@tatsunoko_777) / サブノコ。(@sabunoko777)
Instagram:タツノコ。【tatsunoko。】(@tatsunoko_777)
pixiv:影山凌空@タツノコ。
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
YouTube:人生優勝物語
LINEスタンプ:使える!キャラクタースタンプ / 白いくまスタンプ
BOOTH:タツノコshop。
書籍:人生優勝物語第2巻まで発売中
タツノコマンガまとめ(全5巻)
BUG-バグ-(全6巻)
後輩の召喚術師に困ってます。(全11巻)
天然ギャルの川口さん!(全7巻)
二重人格少年少女(全2巻)
一話読切集 「喜怒哀楽」(全6巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET