笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【どっちが正しい?】公園でママ同士の喧嘩に遭遇した話

靴を履いたまま遊ぶことで遊具自体が汚れ、他の子の足も汚れてしまう。さらに、怪我をさせてしまう恐れもある――明文化されていなければ何をしてもいいという主張がまかり通ってしまうと、気持ちよく遊べる公園とはかけ離れたものになってしまいます。

しかし、直接思っていることを伝えずに一方的な陰口で追い出そうとしたママ達の態度も良くないですよね🤔

両サイドとも少しの「思いやり」をもって公園へ訪れていたら…また違った結末があったのかもしれませんね。

みんなが楽しく、気持ちよく生きられる社会を実現するためには「思いやり」が欠かせない――そんなことを改めて実感させられる投稿でした。

作品提供:ちょん。
ブログ:漫画にしたい人生!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET