笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「店員さんが一緒に成長を喜んでくれる」ほっこり育児日記 5連発

インスタのようみんさんは、7歳と3歳の姉妹と旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ようみん

今回ご紹介するのは、次女ちゃんが生まれる前から利用しているスーパーに勤務するおばちゃんたちのお話。数年前長女ちゃんが挨拶をしたことで繋がったおばちゃんたち、今ではこんなに親密な仲になっているのだとか…。

それではどうぞ↓

素敵な人たちですね☺️

他人の子供を、我が子のように慈しんでくれるスーパーのおばちゃんたち…。自分以外にも子供を見守ってくれている人がいると思うと、なんだか安心して子育てができますよね✨これからも優しい人たちに囲まれて、すくすくと大きくなっていってね😇

さて、ここからもようみんさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

 

冷ややかに見ていた

次ページ:フォローが優しすぎる…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET