笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

絶対に"すべる"バナナジュース?恐ろしすぎる効能があってだな・・・

皆さんは、道端にバナナの皮が落ちているのを見たことがありますか?
意外とないんじゃないでしょうか。漫画の「お約束」として、バナナの皮で滑って転ぶ展開がありますが、実際にバナナの皮が道端に落ちていることなどそうそうありません。しかし、バナナとすべることに関してはとかく相性が良いのです。

必ず"すべる"!恐怖のバナナジュースが登場

そんなバナナとすべることに着目した恐怖のジュース『すべるバナナ』が、ヨーロッパNo.1のチルド果汁ドリンクカンパニー"イノセント"の日本法人であるイノセントジャパン合同会社から、2021年4月1日 (木) に限定発売されました。

商品名の『すべるバナナ』と言う名前からもわかるように、とにかくすべるすべる。

このジュースは、すべっている話だけを24時間聞かせ続けられた"すべる成分"の含有量を極限まで高められた特別なバナナを使用。そのバナナが引き起こす恐ろしい効能がこちら。

【すべるバナナを飲むと期待できること】
①どんなに面白い話をしても、ほぼほぼすべります。
②平坦な道ですべって転びます。足元には十分にご注意ください。
③うっかり口をすべらせ、秘密を暴露します。
④スキー、スケートが驚くほど上手に。
⑤すべる成分が入っていますが、お肌がスベスベになるとは限りません。

あらゆる"すべる"に対応。話がすべる、道端で滑る、口をすべらす・・・。その割に、お肌はスベスベにしてくれないのだから納得いかない。
どんなに面白い人でも、飲むだけですべってしまう恐怖のジュース。つい面白いことを言いたくなるエイプリルフールでも、これを飲めば華麗にすべりますね!エイプリルフールにね!

エイプリルフールだとわかっていても期待しちゃう

そうです、この商品はエイプリルフール企画で作られたもの。4月1日限定発売と言う部分で、勘の良い人なら気付いたかもしれません。
Twitter上では、このネタに対して様々なコメントが寄せられていました。

この他にも「イノセントさんなら本当にありそう」「すべってもいいから飲みたい」と発売を期待する声が多く見られました。何かここで終わる気がしないですね。イノセントさんなら本当にもしかしたら・・・

本当に出したーーーーーーーーーーーーーー!

嘘から出たまこと。すべらないバナナとして発売!

イノセントさん、本当にやりました。
エイプリルフールの『すべるバナナ』の反響を受けて、まんま、飲むフルーツの新レシピ『すべらないバナナ』が、4月6日 (火) に発売されます!果汁100%濃縮還元果汁なし。甘味料、合成着色料、増粘剤も一切なし。まさに、まんま、飲むフルーツをお楽しみいただけますよ!もちろんこれは嘘ではないです。

さらに、すべらないバナナ発売を記念して、「#すべらない大喜利」キャンペーンも実施中です。

4月11日 (日)までの実施となっています。賞品は、1ヶ月間すべり知らずになるすべらないバナナ(1ヶ月分)!飲めばすべらない訳ですから、強気に攻めていきましょう!ぜひ渾身の力作を応募してみてはいかがでしょうか?

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET