笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おうち時間を楽しくするアイテムが盛り沢山!「Y GALLERIA(ワイ・ガレリア)」に行ってみたらワクワクが止まらなかった

洗練された超イケイケな街、二子玉川。ただでさえ、イケイケな街にイケイケなポップアップストアがあるのをご存知でしょうか?

それが、二子玉川 蔦屋家電 ポップアップストア「Y GALLERIA(ワイ・ガレリア)」。


おうち時間を充実させるプロダクトを展示しており、調理家電や理美容家電、インテリアからアウトドアまで幅広く揃っています。こういうのって見てるだけでワクワクしますよね!

アニマルスツールが集まるフォトスペース。

「在宅ワークに最適なデスクがほしい」「おうちごはんを充実させるアイテムがほしい」などの声に応えた商品がたくさん並んでいます。
見た感じかなりお高そうなのですが、お値段はとても良心的。オシャレでリーズナブルなんて良いところしかないですね。

Y GALLERIAは見やすいように区画が分かれており、その中でもおすすめの商品をご紹介します!

オシャレアイテム盛り沢山!Y GALLERIAをご紹介

おうちキャンプに最適!

おうち時間が増えた関係で、お庭やベランダでアウトドアを楽しむ方が増えましたよね。そんな方におすすめのシリーズが「BATONUS(バトナス)」。ちょっと雰囲気を変えて、お休みの夕方をリフレッシュタイムにできそうなギアですね!

木材のウォールナットと胴色メッキを使用し、ヴィンテージ調に仕上げたオシャレなデザイン。また、耐久性にも優れていて長く愛用できそうです。

在宅ワークをもっと快適に!



在宅ワークが普及したものの、自宅での仕事環境が整わず、肩や腰などに負担を感じている方も多いのではないでしょうか?そこで、おすすめしたいのが「電動昇降デスク」です。

ボタン一つの簡単操作。好きな高さに昇降できる便利なデスクです。
メモリー機能があるので、座った時、立った時の使い分けを記録しておくことができます。また、最小71cm〜最大117cmまで高さを無段階に変えられるので、家族の中でお子さんから大人まで、それぞれの身長に合わせて使い分けるのもおすすめですよ。

空気の循環におすすめなのがサーキュレーター。お部屋の換気だけでなく、エアコンと併用することで、空調の効率を上げることも出来るんです。

工具要らずで、簡単にガードや羽根が取り外せるので、お手入れがとても簡単!清潔に使用することができます。

おうちごはんにおすすめ!


おうち時間を活用してもっと美味しいごはんをつくりたい!という方の手助けをするのが、キッチン家電コーナー。

トースターとは思えないほどスリムなポップアップトースター。オシャレな見た目にもかかわらず、4枚切りの食パンを約80秒以内で美味しく焼き上げることができるという機能性も抜群なアイテムなんです。

こちらの商品は「具だくさんのホットサンドメーカー」。
コンパクトな見た目なのですが、蓋を開けるとプレートがアーチ状になっており、カツサンドなど厚みのあるメニューも簡単につくることができます。

こちらの電気ケトルは60℃〜100℃まで1℃単位で設定できて、保温もできちゃう優れもの。コーヒーや紅茶など、飲み物によって美味しさの最適温度は違いますが、この電気ケトルならそれぞれの飲み物に合わせて作ることができます。また、小さなお子さまのミルク作りにも重宝されているのだとか。

こんな便利なケトル欲しくなっちゃうよな〜。今すぐにでも!

実は今、山善のTwitterアカウントで電気ケトルのプレゼントキャンペーンを実施中なんです!電気ケトルが欲しいと思った方、絶対いますよね?ぜひ、応募条件をクリアしてご参加してみてください。詳しくは山善のTwitterInstagramをチェック!



おうち時間をもっと楽しむヒントが見つかるかも!

山善のSNSをチェックしつつ、お近くにお越しの際はY GALLERIAに遊びにきてくださいね。ポップアップストアは2021年6月30日(水)まで開催中です。

【ポップアップストア情報】
日程:2020年8月7日(金)~2021年6月30日(水)
時間:10:00~20:00
場所:二子玉川 蔦屋家電 2階
お問い合わせ先:03-5491-8550(Y GALLERIA担当)

※営業状況につきましては予告なく変更となる場合がございます。予めご了承お願いします。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET