笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
今日のアイスどうする?コンビニで悩んだ結果…「あのアイス」しか勝たん

今日のアイスどうする?コンビニで悩んだ結果…「あのアイス」しか勝たん

7月も半ばに入り、だんだん暑い日が増えてきましたね。こう暑いと冷たい食べ物、特にアイスが食べたくなります。ほら、コンビニに訪れた超絶イケメン俳優・竹野内豊さんもどのアイスを食べようか悩んでいるようですよ。

皆さんもコンビニやスーパーのアイスケース前で、今日のアイスどうしようかと迷う経験があるのではないでしょうか?人呼んで「今日のアイスどうする問題」。

あの超絶イケメン俳優・竹野内豊さんも悩まれるんですね。悩んでる姿もお美しい!イケメン!私もアイスになりたい!と思ったのは筆者だけではないはず。

脱線しましたが、動画内では「結論、パルム。」と竹野内さんは悩んだ末にPARM(パルム)を選んでいますね。

最終的に選ばれるPARM(パルム)の魅力とは一体何なのでしょうか…?

はむっとした食感がたまらない!PARM(パルム)の魅力とは

PARM(パルム)といえば、スーパーやコンビニなどで目にするほどアイスの定番になっている商品。実は、2021年4月から「バニラアイスのコク」と「はむっと食感」がアップし、美味しさがグレードアップしたって知ってましたか?

口の中で溶ける温度にこだわったオリジナルレシピの口溶けの良いチョコを使用することで、なめらかでコクのあるアイスに。急速フリージング製法で製造した緻密な組織で、脱脂濃縮乳とクリームを使用した質の高い乳製品を使用しているのでPARM(パルム)を一口食べた時に感じるあのなんとも言えない独特な「はむっとした食感」につながっているんだそう。

チョコとアイスの一体感を堪能できる最強アイスという訳です。

はむっとした食感を堪能しよう!プレゼントキャンペーン実施中

今、PARM(パルム)の独特な「はむっとした食感」を体験してもらえるキャンペーンをTwitterで実施中です。下記を確認後にキャンペーンに応募してみてくださいね!

■キャンペーン名:パルムの“はむっと”体験キャンペーン
■キャンペーン期間:2021年7月12日(月) 17:00 ~ 2021年7月18日(日) 23:59
■キャンペーン応募方法:フォロー&RT。「#はむっととろける食感」付きツイートで当選確率UP!
■当選者数:50名
■当選賞品:
パルム“はむっと”食感体験セット
・「PARM チョコレート 1本入り」×5個
・「PARM チョコレート 6本入り」×1箱
・「PARM チョコレート&チョコレート〜厳選カカオ仕立て〜 6本入り」×1箱
・「PARM 抹茶 6本入り」×1箱"

さらに対象商品のレシートを集めて応募できる「はむっととろけるキャンペーン」も実施中!キャンペーン応募期間は2021年6月21日〜2021年9月30日(レシート有効期間も同期間内)となっています。
詳しいキャンペーン情報はこちらからご覧ください。

特設サイト:はむっととろけるキャンペーン
提供:森永乳業株式会社

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET