笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【テスト遺棄罪】ママを激怒させた「凶悪犯罪」の数々をご覧あれ…。

インスタのパニままさんは3人の女の子との日常を漫画にして日々投稿しています。

パニまま

大人の目を掻い潜り、日々悪知恵を働かせる子供。パニままさん一家では、こんな凶悪犯罪が日々取り締まられているのだとか…。

それではどうぞ↓

極悪非道…!

日々行われる犯罪行為の数々…判明していないだけで、法の抜け目をくぐる小さな悪行がまだまだたくさんあるかもしれませんね😇最後はママも悪事に手を染めてしまっていて笑いました☺️この投稿には「極悪ですね」「印鑑乱用罪に問われる輩が我が家にもいます」などのコメントが寄せられました!家庭内の悪事を取締るママたち、いつもお疲れ様です✨

さて、ここからもパニままさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

骨なしケンタッキー

小学生で彼氏?

次ページ:どういうことかわかってるのかな…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET