笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

マジメ委員長をバグらせた「究極の口説き文句」に…キャー!!

今回は、漫画家・青目槙斗さんがTwitterに投稿した作品『委員長は恋愛禁止の校則を守られるのか』とその続編をご紹介します!
青目槙斗

過去のご紹介記事はコチラ↓
OLが2人で同窓会をしたら「社会人には苦しすぎる病」が続いていた…

校則で恋愛が禁止となっている高校の委員長は規則に厳しく、校内の見回りを欠かしません。

校則を違反していたり、風紀を乱すような生徒にいつも目を光らせている彼女ですが、彼女に何度も服装を注意されている川野くんからの一言に校則と自分の気持ちの間で揺らいでしまいます…。

早速本編を楽しみたい方は、こちら↓からどうぞ!

青目槙斗さんの作品を読む

あらすじ


twitter.com@aome_makito

学校の風紀を守るため今日も校内を見回る委員長ちゃん。生徒の服装の乱れまで直してあげる真面目で真っ直ぐな性格の持ち主。

もちろん校則で禁止されていることを行う生徒には厳しく指導!しかし、そんな委員長ちゃんも恋に興味があるお年頃のようで…。


twitter.com@aome_makito

気になる男子生徒に言い寄られたら、規則に厳しい彼女でも心は揺れ動いてしまうようです。

そんな委員長ちゃんが、校則と自分の気持ちの間で悩みに悩み抜いて出した答えとは…?


twitter.com@aome_makito

続編の『彼氏とイチャイチャしたいのに上手くいかない彼女』では、告白を受けた後の2人のお話も覗けるので、こちらもあわせて読んでみてくださいね!


twitter.com@aome_makito

また、作者の青目槙斗さんはTwitterだけではなく、週刊ヤングジャンプヤングガンガンなどにも作品を掲載されています!

現在、Kindleでは過去作をまとめた『カキアツメ』も無料公開されているので、Twitterpixivとあわせてチェックしてみてくださいね。


青目槙斗さんの作品を読む

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET