笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

耳の聞こえない子犬が「飼い主に気づいた時」のリアクション、愛が溢れてると話題に

自分の帰りをペットが待ち侘びてくれているとしたら、それほど嬉しいことってありませんよね。甘えん坊な子の中には、主人の物音を聞きつけて、帰りを玄関で待ち構えているなんてケースも。

主人の帰宅に対する1匹の子犬の反応が、海外掲示板redditで注目を集めています。その子犬の名前は、イーヴィーちゃん。彼女は、耳が聞こえません。


reddit.comより引用

そのため主人である投稿者のdevinmburgessさんは、自分が帰宅するとイーヴィーちゃんに近づき、そっと触れて知らせてあげるんです。


reddit.comより引用

「帰ってきた!!!」

主人の帰宅を悟ったイーヴィーちゃんは、大喜び。飛びついてきて、一向に興奮が冷めない様子です。


reddit.comより引用

羨ましいくらい、体をスリスリさせて喜んでくれています。この興奮度は、ぜひ動画で確認してみてください。

次ページ:動画はコチラから

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET