笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これが2歳息子の「目を見てお返事」です、ご査収ください…

SNSで人気の子育て漫画作家のchiikoさん。愛息ぐっちゃんも2歳を迎え、作品を通して更なる成長が感じられるようになりました。
chiiko

過去のご紹介記事はコチラ↓
息子との日常がツッコミどころ満載🤣 →母も結構天然だったw
子どもを起こすまいと奮闘した結果現れた生き物に笑って泣ける😂
【書籍発売!】「ツッコミ育児」が完全に漫才で吹いたwww

そんな少年への階段を上るぐっちゃんの華麗なる家族との日々は、相変わらず笑いが絶えないようです。

2歳児の可能性


twitter.com@gumamasan1


近いんよ


twitter.com@gumamasan1

twitter.com@gumamasan1


ジャッジ早かった


twitter.com@gumamasan1

twitter.com@gumamasan1

そろそろ母とのコンビ名を考える時期かもwww

ぐっちゃんの優しさに胸がトゥンク…と鳴ったのも束の間、母が喜びのコメントを述べているほんのわずかな間に即決したぐっちゃんの次なる行動は「自分が全部食べる」でした🤣

さすが現代っ子!行動が早い(笑)!ただ、母はそのスピードについていけないので、次回はもうちょっと時間をあげてね😅

ギャグを言うようになったり、両親のお小言に大人顔負けの返しをするようになったぐっちゃんのこれからの成長もますます楽しみですね!

・2歳児すごい🤣(二歳児というか…ぐっちゃん?笑)

・目を見て言うお返事の圧が強すぎて笑ってしまいました

・ちぇーって顔なるなるwww

今回ご紹介したような、ぐっちゃんと母である作者のchiikoさんの面白おかしい日常を描いた漫画『こんなはずでは系育児』は、現在「すくすくパラダイスぷらす」にて好評連載中!

また、4月1日に発売されたコミックスもおすすめなので、ぜひ手に取ってみてくださいね!

chiikoさんの最新お仕事Twitterで随時更新されているので、こちらも併せてフォローしておいてくださいね!
Twitter:chiiko(@gumamasan1)
Instagram:chiiko(@gu_mama_san)
HP:parfait
連載:こんなはずでは系育児(すくパラぷらす)
ぎゅって
ブログ:ちょっと待ってぐっちゃん(STYLE HOUSE)
書籍:こんなはずでは系育児
ツッコミ育児、はじめました ぐっちゃんといっしょ
ぐっちゃんママ、はじめました 赤ちゃんといっしょ
ぐっちゃんパフェ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET