笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ぶっ飛んだおままごと】やばいスプーンでう○こ食わされそうになったんですが。

インスタの宮石ごまたろうさんは、3歳と0歳の女の子と、奥さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

宮石ごまたろう

「前提おかしくない?」「え、それを食べるの?」など、ツッコミどころ満載の子供のおままごと。その日の宮石ごまたろうさん親子のおままごとも、なかなかぶっ飛んでいたそうな…。

それではどうぞ↓

のーみそ…!

一品目のお料理のビジュアルは置いといて「脳みそをすくうスプーン」は怖すぎるwwきっと「お味噌」と間違えたのでしょうね…頼むからそうであってほしい😇子供のおままごとって、普段彼らがどのように大人の世界を認識しているのかが伺えてとっても興味深いですよね。ちなみに、この後パパはしっかりと食べるフリをして娘ちゃんを喜ばせたのだとか☺️

以上、なんとも不思議なおままごとでの一幕でした…!

さて、ここからも宮石ごまたろうさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

慰められたい娘

浮かれてると周りが見えなくなるよね

次ページ:ちょっと待って…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET