笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【オチにキュン】もしも「寝てない男」がモテる世界だったら…?

お年頃の少年少女の間では恋愛の話題は尽きませんよね!

時代によって「カッコイイ」「カワイイ」の基準も移り変わり、どういった男女がモテるのか気になる人も多いでしょう。今回ご紹介する高井唯人さんのTwitter漫画『寝てない奴程モテる世界_。』では、ちょっと変わったモテ要素が流行っているようです。

高井唯人

過去のご紹介記事はコチラ↓
友達「このあと登山でも行くの?」初の合コンに大荷物で来た女性

それでは、体を張って流行モテを追及する田中くんの勇姿をとくとご覧ください!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓


寝てない奴程モテる世界_。を読む

あらすじ


twitter.com@takaiyuito

「オレ昨日寝てないんだよね~」なんて、面倒がられるセリフ代表としてもよく挙がる寝てないアピールですが、現在こちらの世界では"寝てない時間が長いほどモテるブーム"が到来中。

ちょっと目がイってしまっている田中くんですが、むしろその様子を見てキュンときた女子たちが田中くんを取り囲みます。

そこに彼のそんな様子を見たある一人の女子が登場。


twitter.com@takaiyuito

「モテるために寝ないなんてバカ?」と、多くの人が思ったであろう気持ちを代弁してくれたのは田中くんの幼なじみ尚美ちゃんでした。

しかし、人生初のモテ期が到来した田中くんはそんな彼女の忠告をよそに眠気との戦いを続けます。

そして"その時"は訪れ…。


twitter.com@takaiyuito

体育の授業中に突然倒れてしまうのでした。

そんな田中くんの姿を目撃していた女子たち。さっきまでのチヤホヤから一変し、寝ずのタイムアタック30時間に差し掛かった小宮くん(目がヤバイ)に乗り換え始めます。

体を張ってまで掴みにいった田中くんのモテ期はここまでなのか…!?

その結末はぜひ本編を読んで確認してみてくださいね!

twitter.com@takaiyuito
さて今回ご紹介したユーモアたっぷりの作品の著者・高井唯人さん。現在Twitter漫画の他に書籍でも作品を発売されているので、Twitterアカウントと合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

寝てない奴程モテる世界_。を読む

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET