笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幽霊の父親が「絶対に姿を見せてくれない理由」は…?結婚式で明かされる真実に涙

「親が子を思う気持ちは何よりも深い」なんて言葉を耳にすることも多いですが、花乃軍さんがTwitterに投稿した『いつもうしろにいるパパの話』は、そんな優しい気持ちが詰まったストーリー。
花乃軍

死亡した父親に会うため、降霊術を使って呼び出したある少女の感動の物語をご覧ください。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓

いつもうしろにいるパパの話を読む

あらすじ


twitter.com@k193com

父親が失踪し、母親らしき女性と2人で生活をしていた愛衣(めい)ちゃん。

ある日、彼女に父親がどこに行ったのか尋ねてみますが、返ってきたのは「とっくに死んでんじゃない?」と心ない言葉。

父親が死んだと聞いた愛衣ちゃんは、噂で聞いた「降霊術」を試すため携帯電話を片手に電話ボックスに向かいます。


twitter.com@k193com

その夜、眠っていた彼女の元に一本の電話が。

彼女が着信に出ると、電話口からは「いまあなたのうしろにいるよ」と声がします。


twitter.com@k193com

昼間の降霊術のことを思い出し、思わず「パパ?」と返事をする愛衣ちゃん。

久しぶりのパパの声を聞いた愛衣ちゃんは、今までため込んでいた寂しさが涙となって溢れ出すのでした。


twitter.com@k193com

その様子を見ていた幽霊のパパは、「絶対に振り向いてはいけない」という1つの条件をたて、愛衣ちゃんの気持ちに応えることを約束します。

しかし、その後愛衣ちゃんはあることをキッカケに、二人で交わした約束を破って後ろを振り向いてしまいます。

そのとき彼女が目にしたパパの姿とはいったい…?

さて!この物語のご紹介はここまで😊

感動の結末が気になった人は是非こちらから本編を読んでみてくださいね!

また、作者の花乃軍さんはTwitterに漫画を投稿しているほか、pixivコミックでも『乙ゲーにトリップした俺♂リロード』を公開中。

こちらの作品はWEBマンガ総選挙で第2位を獲得し、人気声優を起用したドラマCD化もされている大人気作となっています。


第1シリーズの『乙ゲーにトリップした俺♂』と第2期の『乙ゲーにトリップした俺♂リロード』があるので、今回のお話が気に入った人はぜひ手に取ってみてくださいね!

いつもうしろにいるパパの話を読む

コメント1

  1. モモモ

    「泣いた」ボタンがないよ…・゜・(ノД`)・゜・。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET