笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【晩ご飯ドバーッ!】オンライン英会話の「五大ミス」を笑って供養してやって…!

以前から何度かクレイジーでご紹介しているmomoさん。過去の経験談や日々の印象的な出来事を漫画にして投稿しています。

momo

大好きな先生とのオンライン英会話を、1年ほど続けているというmomoさん。楽しく英語を学ぶ過程で、たくさんの「やらかしエピソード」を積み上げてきたのだとか…。

それではどうぞ↓

大変ですww

普段使わない言葉で言いたいことを表現しようとすると「これであってるのか?」「ちゃんと伝わってるのか?」という思いから頭の中がパニックになってしまいがちですよねwやらかしながらも楽しく英語を学ぶmomoさんを見て、なんだか英語にチャレンジしたくなってきました…✨

この投稿には「元気もらいました!」「事故ったとこ見て爆笑した」などのコメントが寄せられました!

以上、英会話でのやらかしエピソード集でした!

作品提供:momo

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET