笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

中学時代に遭遇した「独りよがり家庭教師」の思い出にモヤ~ッ!

大変でしたね…。

生徒が解くべき箇所を自分で解いちゃう、嬉しい気持ちを強制する、勝手に仲良くなったことにする…など、目にあまる態度が多く見つかってしまいました…!中にはうまくいく生徒もいるかもしれませんが、この独りよがりな姿勢はちょっと直した方が良いかもしれませんね…!このレベルの先生が更に2人もいるとは…わいちゃんさん、なかなかの引きの強さです😇

この投稿には「合う人を見つけるのは難しい…」「クセ強めの先生!」などのコメントが寄せられました!

作品提供:わいちゃん/コミックエッセイ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET