笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ヒールが履けず…高身長女子の悩みを解消した夫の発言に「こんな人と巡り合いたい」

以前から何度かクレイジーでご紹介している枇杷かな子さん。旦那さんとのやりとりを描いた漫画や、自身の創作漫画を日々インスタにアップしています。

枇杷かな子

旦那さんよりも少しだけ身長が高いことを気にしていた枇杷かな子さん。ある日自身の誕生日プレゼントを選びに行った際に、そんな不安をかき消す出来事があったのだとか…。

それではどうぞ↓

他人からの目、自分との身長差…そんなことを全く気にせずに、等身大の枇杷かな子さんを愛してくれる旦那さん。漫画でも言われていた通り、きっと枇杷さんがどんな身長であっても枇杷さんの見つけた靴を、本心のまま評価してくれたでしょうね☺️

お気に入りの靴に出会えたこと、そして素敵な旦那さんの側面に改めて気づけたこと…二つの理由から嬉しそうな枇杷さん、そしてその姿を見て更に嬉しそうな旦那さんの姿を見ていると、読んでいるこちらの気持ちまで軽くなるような気がしてきました。

2人の素晴らしい関係性を描いたこの漫画には「私も旦那よりも身長が高いけれど、こんな風に思ってくれてたらいいな…。」「そんな方と巡り合いたかった」などのコメントが寄せられました。

さて、そんな枇杷かな子さんですが6月10日に単行本「アゴが出ている私が彼氏に救われるまで」を発売予定なのだとか。気になる方はぜひチェックしてみてください!

作品提供:枇杷かな子

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET