笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

メール世代とはちょっと違う。「好きな人とのLINEあるある」6連発

以前から何度かクレイジーでご紹介しているあんずさん。恋愛に関するあれこれや、フォロワーさんから募集した胸キュンエピソードなどを日々発信しています。

あんず🍒エッセイマンガ

今回ご紹介するのはあんずさんがフォロワーさんから募集した「好きな人とのLINEあるある」。恋する男女から寄せられた胸キュン必至なあるあるの数々に、ニヤニヤが止まりませんでした…。

それではどうぞ↓

キュンキュン❤️

会話が一回途切れてしまわないようにあえて疑問形で繋いだり、わざとおやすみを無視したり…好きな人と繋がっている状態を維持するためにいろいろな策を講じるフォロワーさんの健気な姿を想像して、キュンが止まりませんでした☺️好きな人の些細な言葉に歓喜させらたり、しゅんとさせらたりしてしまうあの感じ、まさに恋愛の醍醐味ですよね✨学生時代を思い返して、とっても甘酸っぱい気持ちになる投稿でした。

この投稿には「おやすみをあえて返さないのめちゃくちゃわかる」「すごい当てはまってます…!」などのコメントが寄せられました!

 

作品提供:あんず🍒エッセイマンガ
ブログ:あんしば日記

コメント2

  1. ビール腹に悩む20歳

    見返してるときに既読になると焦る、はめっちゃわかる。んで、相手が返してきて即既読になると『コイツ暇じゃん』って思われるのが嫌。

  2. チビすぎた中学生

    好きな人とのLINE見返しちゃうのわかるー😫💕

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET