笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ポカミスをその場で反省する「天然コンビニ店員」に不覚にも萌えた

昔は若者がするイメージが強かったコンビニでのバイトですが、最近では、年配の店員さんを見かけることも多くなってきました。
カマタミワ

過去のご紹介記事はコチラ↓
【あるあるであってくれ!】ある女子が「引き寄せの法則」を試してみると…
こっそり「薬局の秘密」を漏洩する店員さんに、萌え盛った
【オシャレよりも生活優先】一人暮らしの日常を描いた漫画に痛いほど共感

今回は、エッセイ漫画家のカマタミワさんが行きつけの、『近所のコンビニのおじさん』のほっこりするエピソードをご紹介します。



twitter.com@kamatamiwa


癒し系の店員さんだった…😇

本当はスプーンと言うつもりだったのか、お弁当の会計をしている時の習慣でつい口から出てしまったのかは定かではありませんが、せっかくスルーされて終わっていたはずの時を自分から巻き戻しに行くところが、とても可愛らしいですよね。

もしあそこで「要ります」と言っていたら、頭を傾げながらお箸を入れていそうな店員さん。今後もこの“うっかり感”を、接客時に発揮してもらいたいものです。

そんなうっかり店員のおじさんとのエピソードを見た読者からはこんなコメントが寄せられています。

・可愛いおじさん(o´艸`)

・おじさん…(゚д゚〃)トゥンク♡

・かわいいな…こんなおじさんいたら癒されるな…


今回ご紹介したようなエピソード漫画が気になる方は、ぜひ作者のカマタミワさんのブログ『一人暮らしカマタミワの半径3メートルのカオス』もご覧ください!

体験漫画をはじめ、一人暮らしの日常が描かれた面白い漫画が多数投稿されています!LINEで更新通知を受け取れば最新話を取りこぼさずチェックできますよ!

また、発売中のエッセイ漫画『ひとりぐらしこそ我が人生 ひとりぐらしもプロの域』もおすすめ。

Twitterでは新作の投稿情報なども随時更新されているので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:カマタミワ(@kamatamiwa)
Instagram:カマタミワ*独身一人暮らし絵日記(@kamata_miwa)
ブログ:一人暮らしカマタミワの半径3メートルのカオス
書籍:ひとりぐらしもプロの域
ひとりぐらしも神レベル ひとりぐらしもプロの域
ひとりぐらしこそ我が人生 ひとりぐらしもプロの域
ひとりぐらしも極まれり ひとりぐらしもプロの域
半径3メートルのカオス

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET