笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

結婚前の挨拶、お義母さんの「ありがとう」にグッときた思い出

あったかいなぁ…。

「粗相のないように」「嫌われないように」という気持ちから、パニックになってしまっていたさざなみさん。心配するさざなみ思いとは裏腹にお義母さんは温かい態度で迎え入れてくれました。愛に溢れた言動の数々、そして「ありがとう」という言葉の背景には「信頼する息子が選んだ人、そして自分の息子を選んでくれた人」――そんな思いがあったのでしょうか。お互いを尊重するお二人の初々しいやりとりを見ていると、読んでいるこっちまで心が温かくなってきました。

お義母さんへの感謝と尊敬を描いたこの投稿には「私も息子がお嬢さんを連れて来た時、『ありがとう』と伝えたい」「涙が出そうになった」などのコメントが寄せられました。

作品提供:さざなみ
Twitter:さざなみ光る星書籍「どんなときでも味方だよ」って伝えたい!1月21日発売宝石
書籍:「どんなときでも味方だよ」って伝えたい!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET