笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

食べるの大好きカップルの「超スピーディーな馴れ初め」にニヤニヤ

今回ご紹介する漫画は、ガンガンpixivに連載中の『うちの息子はたぶんゲイ』の作者・おくらさんがTwitterに投稿した作品『ほおばる君は美しい』です!
おくら

過去のご紹介記事はコチラ↓
この2人、あと3ページで付き合います🥰

「いっぱいたべる君が好き♪」なんてキャッチコピーもあるように、ごはんを美味しそうに頬張る姿ってなんだかいいですよね。

今回ご紹介する漫画はそんな「美味しそうに食べる姿」を堪能できるお話。

それでは、一口一口味わいながら食べる幸せを思い出させてくれる素敵なお話をどうぞご覧ください!


大食い女子が理想の相手を見つける漫画を読む

あらすじ


twitter.com@okura_yp

元力士でグルメレポーターの父と、大食いチャレンジの番組で名を残した母の元に生まれたみちるちゃん。もちろんその血を受け継いだ彼女も食べる事が大好き!

そんな彼女の理想の男性は「自分よりも速く多く食べられる人」。しかし、それが仇となってなかなか理想の男性と巡り会えずにいました。


twitter.com@okura_yp

そんなある日、ネットで見つけた期間限定の大盛りパンケーキに惹かれたみちるちゃんでしたが、残念ながらカップル限定のメニュー…。

みちるちゃんは以前デートに誘ってくれた男性達に一緒に行かないか声をかけてみますが、彼女とのデート経験者の彼らは尻込みしてしまいます。


twitter.com@okura_yp

なかなか一緒に行ってくれる相手が見つからないみちるちゃんでしたが、その時、彼女の前を大柄な1年生が横切ります。

ふくよかな体型や肌つやの具合、そして小脇に抱えたお菓子の袋からみちるちゃんの大食い判定センサーが反応!(笑)

彼を誘うことに成功し、めでたくカップル限定の大盛りパンケーキを食べに行くことに。


twitter.com@okura_yp

しかし、当日後輩君は見た目に反して、普通のパンケーキを注文して食べる速度もゆっくりなので、みちるちゃんは思わず「食べきれないなら手伝ってあげようか?」と申し出るのでした。

ところが後輩君はそれを断り、「自分の分を他人に食べられること」と「食べることを急かされること」は嫌いなのだと伝えます。

そんな食に関するこだわりが異なる2人のやりとりや、見ているだけで幸せを感じさせてくれる食べっぷりはぜひ本編で確かめてみてくださいね!

そして、今回ご紹介した漫画の作者・おくらさんは、現在ガンガンpixivにて『うちの息子はたぶんゲイ』を好評連載中!


優しい絵柄と雰囲気の中で、なかなか人には言い出せない繊細な部分が描かれており、LGBTへの認識が広まってきている今だからこそぜひ読んでもらいたい一作となっています。

Amazonの書籍ではpixivに掲載されていない話も追加されているので、気になった人はぜひ手に取ってみてくださいね。
『ほおばる君は美しい』を読む

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET