笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】シャボン玉が割れると、「今のあなたに足りないもの」が判明するテストです

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今のあなたに足りないもの」がわかります!

①を選んだあなたは「お金を使うこと」


今のあなたに足りないものは、「お金を使うこと」。

堅実で財布のヒモが固く、無駄遣いをしないあなた。しっかりと将来のことを見据え、コツコツと貯金をするのが得意なタイプです。スーパーのチラシやサイトをチェックし、特売日に買い溜めするなんてことも。

しかし、たまには自分の好きなものに対して思い切りお金を使ってみてもいいかもしれません。お金の大切さを知っているあなただからこそ、自分へのご褒美でお金を使ったときには、かなりのストレス発散になりそう。これからも無理をせず、堅実なあなたでいてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET