笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】シャボン玉が割れると、「今のあなたに足りないもの」が判明するテストです

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今のあなたに足りないもの」がわかります!

②を選んだあなたは「自分への優しさ」


今のあなたに足りないものは、「自分への優しさ」。

自分に厳しく、学校や仕事でも精一杯頑張るあなた。あなたの頑張り屋さんな面は、周りの人も認めているはずです。「やりたいこと」と「やらなければいけないこと」があると、自分の気持ちをグッとこらえて「やらなければいけないこと」を優先する優等生タイプのようですね。

しかしたまには、自分のやりたいことだけをやる時間もあっていいかも。いつも頑張っている自分へのご褒美として、食べたいものを食べて、欲しいものを買って、心ときめく時間を過ごしてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET