笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】シャボン玉が割れると、「今のあなたに足りないもの」が判明するテストです

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今のあなたに足りないもの」がわかります!

⑥を選んだあなたは「人に頼ること」


今のあなたに足りないものは、「人に頼ること」。

人に迷惑をかけず、物事を波風立てず済ませることが得意なあなた。とても器用な人なので、周りの人も「あの人は頼れる人」と信頼をおいているはず。しかし、本当に自分が大変な時に周りに助けを求めるのが少し苦手かもしれません。

一人でつらいときには、素直に声をあげてみてくださいね。必ずあなたを助けてくれる人がいるはずです。人に頼ることに気が引けるようだったら、便利グッズや最新家電など、現代技術に頼ってみるのもいいかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET