笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】シャボン玉が割れると、「今のあなたに足りないもの」が判明するテストです

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今のあなたに足りないもの」がわかります!

⑤を選んだあなたは「自分を労わる時間」


今のあなたに足りないものは、「自分を労わる時間」。

毎日効率よく動くことに重きをおくあなた。頑張り屋さんのため、自分のことよりも人のことを優先し、頑張りすぎてしまうことがあるようです。人といるときにはスイッチが入っているためそんなに疲れを感じなくても、家に帰ってきて一度ソファに座ると立ち上がれなくなるようなことも…。

そんなあなたには、自分を労わる時間が必要です。ゆっくりとお茶を飲んだり、マッサージに行ってみたり、自分の心が緩むと感じることをやってみてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET