笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2歳児「ママのお顔を下半身に例えるとね…」

漫画家・chiikoさんが描く「愛息ぐっちゃんの育児絵日記」を追いかけていると、ぐっちゃんの成長に伴い「空耳」エピソードが減少し、寂しさを感じる読者もいるのではないでしょうか?
chiiko

過去のご紹介記事はコチラ↓
これが2歳息子の「目を見てお返事」です、ご査収ください…
息子との日常がツッコミどころ満載🤣 →母も結構天然だったw
子どもを起こすまいと奮闘した結果現れた生き物に笑って泣ける😂

しかし、おしゃべりができるようになったからこその一言で、今も変わらず読者に笑顔を運んでくれています。


twitter.com@gumamasan1

twitter.com@gumamasan1


ぐっちゃんに座布団2枚持ってきて~~~😂

忙しい一日が終わり、やっと横になれたママ。「すぐ寝れそう」と本人も言うように、この日はとても疲れていたんでしょうね。そんなママの表情が、いつもよりぐったりしていたとしてもしょうがなかった…。そう、しょうがなかったのです。

でも、ちょっと待って…ぐっちゃん、ママのお顔が膝みたいって…。ぜひともその瞬間を見てみたかった…。

またコメント欄には、爆笑を避けられず苦しんだというコメントが多数寄せれています。

・可愛さと面白さと悪口のトリプルアタック

・お母さん、泣いて良いですよ。

・夜中に爆笑したわ😂

・空耳と思いたいwww


さて、ぐっちゃんの日常を切り取った面白育児漫画『こんなはずでは系育児』が、現在「すくすくパラダイスぷらす」にて好評連載中!

また、ぐっちゃんと家族のエピソードが詰まった『こんなはずでは系育児』もおすすめですよ!

さて、作者のchiikoさんの育児漫画やブログの更新情報などもTwitterに投稿されているので、こちらのフォローもお忘れなく!
Twitter:chiiko(@gumamasan1)
Instagram:chiiko(@gu_mama_san)
HP:parfait
連載:こんなはずでは系育児(すくパラぷらす)
ぎゅって
ブログ:ちょっと待ってぐっちゃん(STYLE HOUSE)
書籍:こんなはずでは系育児
ツッコミ育児、はじめました ぐっちゃんといっしょ
ぐっちゃんママ、はじめました 赤ちゃんといっしょ
ぐっちゃんパフェ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET