笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【勝利宣言せんと死ぬんか?】「マウンティングしがちな人」の生態 6連発!

こういう人、いますよね…。

人によっては無自覚にやってしまうこともあるマウンティング行為。確かにその瞬間は自己顕示欲を満たすことができるかもしれませんが、周りの方からの心象は悪くなってしまいますよね。

「褒められたい」「認められたい」という気持ちは誰もが持っているものですが、過度にアピールをして相手に嫌な思いをさせることがないようにしたいものですね。日頃の振る舞いを見直すきっかけになる漫画でした。

作品提供:白目みさえ_漫画
Twitter:白目みさえ@書籍「日々白目むいています」発売中
ブログ:日々白目むいてます

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET