笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【衝撃オチ】「あなたのおかげで娘は…」すげぇ熱量で感謝を伝えられたけど、実は…

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているワニシックスさん。日々の出来事や、過去の印象的な体験などを漫画にして発信しています。

ワニシックス

ある日母に呼ばれて家に帰ったところ、古い友人のお母さんと再会したワニシックスさん。なんでもワニシックスさんにお礼したいことがあったそうで…。

それではどうぞ↓

人違いでしたwww

呼び出してまでお礼を伝えようとしてくれた友人母ですが、まさかの別人…こんなことってあるんですね。でもでも、文言通りのことを言ったわけではないけれど、それに近いことを無意識に伝えていたのかもしれませんね😇そうであってくれ…。以下、ワニシックスさんのコメント↓

絶対100%私じゃないwwwwwwwwwww
逆に学生の頃の私にそれを聞かせてやりてぇwwwwww
でもとりあえず空気読んで否定せずにおきました😂😂😂
いったい誰と間違ったんだろうか…。

マジで誰なんだ…。

以上、友人のお母さんによる人違いエピソードでした!

作品提供:ワニシックス
ブログ:wanisixの落書き帳

コメントする1

  1. ビール腹に悩む20歳

    本人が忘れているだけなんじゃないのかにゃあ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET