笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【狂気】ここまでぶっ飛んだお人形遊び、見たことありますか…?

以前から何度かクレイジーでご紹介しているむめいさん。日々の出来事や過去の体験を面白おかしく漫画にして公開しています。

むめい

これはむめいさんが高校生の頃に体験したお話です。お正月の集まりで居合わせた親戚の子供と、お人形遊びをすることになったむめいさん。しかし、用意されたお人形が全てどこかおかしかったようで…。

それではどうぞ↓

ぶっ飛んでやがるww

裸で登場した男女、禿げ上がってしまった赤ちゃん、そしてエクステで魔改造するという判断…。何から何まで常軌を逸した人形遊びに、度肝を抜かれてしまいました😇こんなにもはちゃめちゃなお人形遊び、未だかつて見たことがありません…。そして、ゆうこちゃんが素敵な女性に育っていることを願わずにはいられません…!

ぶっ飛んだお人形遊びの様子を描いたこの漫画には「笑すぎて嫌なこと吹っ飛んだ」「傑作すぎる」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:むめい
ブログ:ぶぶぶブログ!ぶっブログ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET