笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

破天荒おばあちゃんに「セーラームーンの塗り絵」をやってもらった結果…

以前から何度かクレイジーでご紹介しているむめいさん。過去の体験や日々の出来事を面白おかしく漫画にして公開しています。

むめい

子供の頃、よくおばあちゃんに綺麗に塗れた方が優勝というルールの「塗り絵勝負」を挑んでいたというむめいさん。しかし、おばあちゃんの塗り方がかなり独特だったようで…。

それではどうぞ↓

カオスww

「感性の問題に対して、どっちの方が優れているなんて決めるのは野暮」——長年生きてきたおばあちゃんならではの説得力です…。が、流石にこの配色はちょっと暴れすぎなのでは…😇

でもでも、現実世界では見られないような特異な姿を作り上げるのも、塗り絵の醍醐味の一つですよね。

おばあちゃんの感性に驚かされるのと同時に、クリエイティブに触れる際の大切なマインドセットを思い出させてくれる投稿でした✨何事も、楽しければOKですよね!

以上、むめいさんによるおばあちゃんとの塗り絵の思い出話でした!

作品提供:むめい
ブログ:ぶぶぶブログ!ぶっブログ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET