・コンビニ店員を救ったアザラシとの出会いの物語に癒される☺️
とく村長さんの『思わずヤクに手を出すマンガ』では、そんな追い詰められた社会人の心のスキマに、"ヤク"の売人がするりとつけこんで来て…。
早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『思わずヤクに手を出すマンガ』を読む
あらすじ
家と職場を毎日行き来する生活を送る主人公はそんな日々にうんざりしている様子。
そんな時、脇道から彼に声をかける人物が現れます。
派手なネックレスに口元のピアス。不穏な空気を漂わせる男は突然「ヤクかわない?」と誘惑してきました。
「変わらない毎日から開放されたい」と願っていた主人公は、その誘いに乗り"ヤク漬け"の毎日を送ることに…。
この続きが描かれている本編では、意外と悪くなさそうな"ヤク中生活"を覗くことができるので、気になった人はぜひ結末をチェックしてみてくださいね!
今回、ご紹介した短編作品の作者・とく村長さんは、コミックウォーカーにて『ふりむけばアザラシ』連載中です!
【宣伝】『ふりむけばアザラシ』第13話が掲載されています…
今回はミステリ風味…果たしてこの謎が解けるかな…
筆が滑って大増ページになってしまい未だにスケジュールが立て直せない今回、読んでいただければせめてもの慰めになります…どうか…https://t.co/1n5m0bq3Y1 pic.twitter.com/huB1cRYzme— とく村長たん(しろたん屋保護活動家) (@tokucho2) May 31, 2021
いろいろな人物の元を渡り歩き、その度ちょっとした幸せを残していくアザラシの活躍をぜひ覗いてみてくださいね。
他にも月刊まんがタウンにて『立ち飲み布袋でもう一杯』、コミックコスモでは『高度に発達した友情は恋愛と区別がつかない』も連載しているのでそちらもあわせてチェックしてみてくださいね!
『思わずヤクに手を出すマンガ』を読む
スポンサーリンク
スポンサーリンク