笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【腹筋の赤ちゃん】フランス人彼氏の「謎ワードセンス」がいちいちツボ

琵琶湖



冷蔵庫

ゆるいなぁ〜〜☺️

何から何までゆるくて可愛い旦那さんの言動の数々…これは日本で育っている人にはなかなか出せない魅力ですよね。異文化を背負った人と過ごしていると、毎日新しい発見があってとっても楽しそうです✨今後ともガイックさんの珍発言に、目が離せませんね…。

作品提供:ヒロコ
ブログ:ころころフランス人の優しい世界

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET