笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【朝日夜】天然鈍感女子に片思いする男の子…尊すぎません??【新作】

一番伝えたい相手に自分の気持ちが伝わらないのは、とてももどかしいですよね。特にそれが“恋する気持ち”だとしたら尚のこと。
朝日夜

過去のご紹介記事はコチラ↓
10年前、被災者支援のボランティアで「目にしたもの」を忘れられない。
「お笑い担当の女子高生」を救ったのはギャルの一言だった!
ギャルが語る「自分を殺さない恋愛」が理想的すぎて共感しかない

さて今回は、そんな恋する気持ちが届かない少年のある日のひとコマを描いた、漫画家・朝日夜さんの作品『風音先生は飛騨くんがわからない』をご紹介します。



twitter.com@asahi_yoru9

twitter.com@asahi_yoru9

twitter.com@asahi_yoru9


twitter.com@asahi_yoru9

天然な女の子に恋する辛さよ…😅

カフェの店員さんでさえ気づく飛騨くんのダダ漏れな恋する気持ちにもかかわらず、全くそのことに気付いていない風音ちゃんの天然っぷりが悲しい😂

かなりストレートに「好き」だと告白しているはずなのに、これが伝わらないということは、この先どういう形で好きを伝えたら成功するのでしょうか?

今後、飛騨くんがかなり苦労しそうな予感しかしませんが、今後の展開に期待する読者からはたくさんのコメントが寄せられています。

・飛騨くんふぁいと!!!

・何度アピールしても気が付かない女の子…話の展開が楽しみです!

・これはもう告白なのでは!?ちょっとこの店で働いて見守りたい。

・敬語の女の子素敵です…男の子もイケメンで…連載が楽しみです!


さて今回ご紹介した朝日 夜さんの作品『風音先生は飛騨くんがわからない』は、6月18日より「comic POOL」にて連載が開始されたので、2人のエピソードをもっと読みたい方は、ぜひそちらの方でもお楽しみくださいね!

また、現在「ガンガンpixiv」にて連載中の『ギャルとぼっち』のコミックスも第2巻まで発売中なので、こちらも併せてどうぞ!

pixivTwitterのモーメントでもいくつかのエピソードが読めるので、コミックス購入を悩んでいる方は、こちらをチェックしてみてはいかがでしょうか。

Twitter:朝日 夜(@asahi_yoru9)
Instagram:朝日 夜(@asahi_yoru9)
連載作品:風音先生は飛騨くんがわからない
ギャルとぼっち第2巻まで発売中
書籍:
HP:朝日 夜
pixiv:朝日 夜
pixivFANBOX:朝日 夜
BOOTH:朝日 夜

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET