笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「自己肯定感の強さ」を測る、チューリップ性格診断

笑うメディアクレイジー心理テスト

誰しも心の奥で「いいところを見せたい!」「すごい人だと言われたい!」と思っているものですが、思い込みがすぎるとちょっとナルシストな人だと思われてしまうかも…。あなたは大丈夫でしょうか?

次の6本のチューリップの中から、あなたの好きな一輪を選んでください。

選んだチューリップから、あなたの「隠れナルシスト度」をはかります!

直感で好みなチューリップを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


ピンクのチューリップ
オレンジ、黄色のグラデーションのチューリップ
赤、黄色のグラデーションのチューリップ
オレンジのチューリップ
赤、ピンク、黄色のグラデーションのチューリップ
ピンク、黄色のグラデーションのチューリップ

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET