笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「自己肯定感の強さ」を測る、チューリップ性格診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れナルシスト度」がわかります!

①を選んだあなたは「0%」


あなたの隠れナルシスト度は、0%です!

あなたは「自分はありのままでOK」と考えている、自己肯定感の固まりのような人です。そういった意味ではナルシスト100%ともいえますが、劣等感を隠そうとして見栄を張るナルシストとは真逆で、自分の弱い部分、悪い部分もまるごと認めており、それをさらけだすことを厭いません。

はっきりとした夢を持ち、自己が確立しているので、他人がとやかく言ったところでブレることがなさそう。人を優劣で判断せず、自分を大きく見せようともしないので、常に謙虚な姿勢でいられているでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET