笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「自己肯定感の強さ」を測る、チューリップ性格診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れナルシスト度」がわかります!

④を選んだあなたは「60%」


あなたの隠れナルシスト度は、60%です!

あなたは好きなものは好き、キライなものはキライとハッキリ言うことができる、ストレートな性格です。相手が誰であろうとド直球で返せるほど自分に自信があり、自分の意見を持っています。

サバサバした雰囲気なので周囲からナルシストだとは思われていませんが、うまくやり遂げた時のドヤ顔を隠しきれなかったり、いいこと言った時の自分に酔っていたりと、実はところどころで「自分が好きだ」という部分が顔を出しているかも!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET