笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「自己肯定感の強さ」を測る、チューリップ性格診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れナルシスト度」がわかります!

②を選んだあなたは「100%」


あなたの隠れナルシスト度は、100%です!

あなたは普段は地味な雰囲気を装っていますが、実は人から注目を浴びるのが大好きなバリバリのナルシスト。誰かに褒められたい!SNSで「いいね」が欲しい!といった承認欲求を満たすため、自撮り写真のテクニックを学んだり、話題の映えスポットに足を運んだりしていそう。

そうした行動は自信のなさの裏返しともとれますが、だからこそ他人が経験しないようなことを経験したり、スキルを身につけられたりするのも事実。成長が早まり、良い方向に進むことも多そうですよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET