笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ゼッケンの書き方に拍手!子供の体操着を長持ちさせる小技w

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているラム*カナさん。小学6年生と4年生の息子くんたちとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ラム*カナ

新学期が始まった4月「新しいクラスのゼッケンが明記された体操着」の用意が求められていたラム*カナさん。遡ること1年、この時に向けて「ある作戦」が遂行されていたのだとか…。

それではどうぞ↓

すげぇ…!

数字が変わることを見越して、あらかじめ変身させやすいような形で記入していたラム*カナさん。読み通り大成功を収めることができました✨

毎回ゼッケンを付け替えたり、体操着を買い換えるのってかなり面倒ですもんね…。育児の手間も、アイディアや作戦次第で楽をできることを考えると、なんだかちょっとだけ日々の生活が楽しくなるきがしますね☺️

この投稿には「3→4は諦めていた。天才。」「こんなアイディア思いつきもしなかった!」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからもラム*カナさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

作文の宿題

優しい男

言い方次第

次ページ:シューマイ=〇〇

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET