笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

部屋で幽霊がバトルしてるっぽいんだけど、霊感ゼロなので全く見えねぇ!!!

幽霊が全く見えない霊感ゼロ男の部屋に住み着く地縛霊少女とのすれ違いバトルが繰り広げられている、池田恵介さん『最強地縛霊と霊感ゼロ男』シリーズ

前回は主人公がトイレで用を足している間に、除霊師のお姉さんが家宅侵入するという急展開を迎えました。

池田恵介
過去のご紹介記事はコチラ↓
【展開が秀逸】うんこしてる間に、居間で「能力バトル」が始まったっぽい…
こんなに笑える「事故物件」が過去にあっただろうかwww
「家賃0円」の事故物件に入居した結果...

家主不在のまま始まった地縛霊VS除霊師の戦い。この戦いの行方はいったいどうなるのでしょうか?

そして、いつの間にか家の中に入ってきたお姉さんに霊感ゼロ男がとった行動とは…?

それでは11話~14話をどうぞお楽しみ下さい!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『最強地縛霊と霊感ゼロ男の話』を読む

あらすじ


twitter.com@pontarounosuke

除霊師の能力によって体の自由を奪われた地縛霊・キナコちゃん。

その圧に耐えながら思い出すのは、この家で共に過ごしてきた仲間の霊たちとの記憶。


twitter.com@pontarounosuke

そして、自分の存在に全く気づく気配がない霊感ゼロ男との(一方的な)戦いの日々。


twitter.com@pontarounosuke

除霊師に完全に動きを封じられトドメを刺されるその瞬間、キナコちゃんはなぜあんなにも霊感ゼロ男に気がついて欲しかったのか、ようやく自分の気持ちに気付いたのでした。


twitter.com@pontarounosuke

そして、次の瞬間キナコちゃんの目の前には想い描いていた彼の姿が。

キナコちゃんのピンチに駆けつけた霊感ゼロ男は、果たしてキナコちゃんの除霊を止めることができるのでしょうか…?

気になる続きは本編で読めるのでぜひ最後までチェックしてくださいね!

さて、今回ご紹介した『最強地縛霊と霊感ゼロ男』シリーズ。こちらの作品は現在AmazonのKindleにて好評発売中となっています。


Kindle Unlimitedに登録している人は無料で読むことができるので、この機会にぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?

シリーズが気になった人は池田恵介さんのTwitterでお話の続きを読むことができるので、こちらも随時チェックしてみてくださいね!
『最強地縛霊と霊感ゼロ男の話』を読む

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET