笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

彼女の趣味は「元カレの影響」?…と思ったら真相はもっとヤバかった件

付き合って日の浅い彼氏と初めて行くカラオケでの曲のチョイスは、少し気を使ってしまうもの…。
にいち

過去のご紹介記事はコチラ↓
女性の顔に痛々しいガーゼが…勇気を出して声をかけた結果に「ドキッ」
38℃の発熱が、「彼氏の女子力」によってご褒美イベントになりました
 生意気な後輩の「精一杯のデレ」ってたまらなくないですか?

まだお互いの曲の好みも分かっていないのであれば、あざと過ぎずキメ過ぎず、丁度いい塩梅の曲を選ぶことが多いですが、漫画家・にいちさんの『地獄の沙汰も歌しだい』に登場するふみちゃんが選んだのはかなり個性的な一曲。

付き合ったばかりの彼氏の心をザワつかせた曲を彼女が選んだ理由とは…?


twitter.com@niichi021

twitter.com@niichi021

twitter.com@niichi021


twitter.com@niichi021

パッパあぁぁぁぁーーーーっ!

ふみちゃんの背後から、パパが"Go To Hell"と念じているようにも見えますが、現時点ですでにパパに会うハードルが上空1万メートルくらいまで上がったような気がしますね😅

恐らく普段は普通の格好をしていると予想されるので、次回のデートでふみちゃんのお宅訪問をする時は、Go To Hellを免れるよう頑張ってねヨシキくん!

コメント欄には、画面向こうのパパからの強烈な視線に耐え忍ぶヨシキくんに対する同情が寄せられた他、パパのリアルなビジュアルが気になるという声も聞かれました。

・激しい曲もあるが優しい曲もあると思いますよ…

・なぎ倒すマンのパパとは違った怖さwww

・にいちさんの描く世界のお父さんはどこもハードモードすぎる…

・最後お父さん後ろからめっちゃ見てない?www


作者のにいちさんがTwitterで連載中の『現実もたまには嘘をつく』は、現在コミックス第2巻まで好評発売中!

また、YouTubeニコニコ動画ではボイスコミックが視聴できるので、ぜひこちらもお楽しみくださいね!

今回ご紹介した作品のおまけや、作品の最新情報などはTwitterに投稿されているので、こちらもフォローがおすすめですよ!

Twitter:にいち(@niichi021)
pixiv:にいち
pixivFANBOX:にいち
書籍:現実もたまには嘘をつく第2巻まで発売中
恋が夫婦になる前に
彼女の季節 ー少女アラカルトー
夏色の君へ 少女アラカルト2 彼女の季節
YouTube:現実もたまには嘘をつく
ニコニコ動画:現実もたまには嘘をつく


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET