笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格タイプから、あなたの「密かな悩み」が明らかに…!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「密かな悩み」がわかります!

①を選んだあなたは「よくコケてしまう」


あなたの密かな悩みは「よくコケてしまう」でしょう。

道を歩いているときに、小さな段差につまづいてしまうことがありませんか?知り合いといるときなら笑いあえる出来事ですが、ひとりきりの時には恥ずかしさに襲われてしまいますよね。

周りの目を必要以上に気にしすぎて、気疲れしてしまうこともあるかもしれません。歩くときには、進行方向だけでなく、足元にも気を配ってみるといいかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. Lock-Rock

    睡眠が疎らだから、夜に眠れないことがある。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET