笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格タイプから、あなたの「密かな悩み」が明らかに…!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「密かな悩み」がわかります!

⑤を選んだあなたは「片付けが苦手」


あなたの密かな悩みは「片付けが苦手」でしょう。

少し忙しい日々が続くと、どんどん部屋が汚くなっていくタイプのあなた。あまり片付けが得意ではないタイプのようです。時間がない時に限って必要なものが見つからず、引き出し全てひっくり返してさらに汚く…なんてことも。

部屋が汚くなってきたと感じたら、自分の心がSOSを出しているサインかもしれません。時間をつくり、ゆったりとした時間を過ごしてみてください。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. Lock-Rock

    睡眠が疎らだから、夜に眠れないことがある。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET