笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

誤解です!年齢の「入力ミス」で夫からドン引きされてしまった思い出

インスタのおさるさんは、1歳の息子くんと旦那さんとの日常を漫画にして日々公開しています。

おさる

ある日、着れなくなった服を売るためにリサイクルショップを訪れたおさるさん。顧客情報を記入するボードを渡されたのですが、生年月日の入力を間違えてしまい…。

それではどうぞ↓

笑いましたww

ただの入力ミスなのに、旦那さん視点では「なぜかリサイクルショップで10歳サバを読む妻」に見えてしまっていた模様ですwちなみに、この後この光景を見たギャルの店員さんからも笑われてしまったのだとか…😇おさるさん、ご愁傷さまです…🙏

この投稿には「旦那さんの反応に爆笑しました」「この端末手こずりますよね」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからもおさるさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

モーニングルーティン



昼寝中の音問題

次ページ:スマホはサイレント

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET