笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

体力なくなる前に…。年下彼氏が寝不足OLを「いきなり押し倒した」ワケとは?

社会人になると同い年でも、学生と会社員では生活リズムは違ってくるもの、今回ご紹介する文之助さんの『しちゃおっか。』に登場するカップルもちょっとしたことからすれ違ってしまっているようです。
文之助

過去のご紹介記事はコチラ↓
このカップル尊い…イケメンが幼なじみの自虐を止めた方法がクゥゥゥゥゥ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
高すぎる彼氏力に腰を抜かすから、このカップルちょっと見てみ…🤤
2人が犯した罪の正体とは…?真夜中のかわいい犯行にキュン🥰

すれ違う社会人の彼女と大学生の彼氏を描いた、トラブルに発展しかねないシチュエーションの正しい解決方法を見てみましょう。


twitter.com@argturuinmd

twitter.com@argturuinmd

twitter.com@argturuinmd


twitter.com@argturuinmd

100点満点なカレシ様だった…😭

彼氏とのお家デートのために無理して仕事を終わらせたかった彼女でしたが、結果として一目瞭然なレベルの寝不足となってしまいました。そんな彼女の頑張りに対し、彼氏からの「無理しなくていいよ」はちょっと冷たく感じてしまいますよね。

しかし、その後の彼氏の示した行動により、自分がどれだけ大切にされているのか気付いた彼女はあっという間にお休みモード。安心する彼の隣でゆっくり休んだ後、ふたりっきりで楽しい週末を過ごしてくださいね!

パーフェクトなイケメン彼氏の姿に「こんな彼氏が欲しい」という読者からのコメントも多数寄せられています。

・彼氏優しすぎてキュン死にした😍

・ドキッとさせてからの安心感とか心臓が持たん!!

・こんな、優しい彼氏いたら良いなぁ

・( ˘ω˘ ) スヤァ…に全部持ってかれたwwwwww


さて、文之助さんの初のコミックス『これが恋だとわかるまで』が、現在好評発売中!

また、文之助さんはInstagramのメインアカウントの他にアーカイブ用のアカウントを開設しています。過去作品が見たい方は、ぜひそちらもフォローしてくださいね。

また他にも、TwitterTikTokでもイケメン彼氏の作品の数々が楽しめるので、こちらも併せてチェックしてみてはいかがでしょう?

Twitter:文之助(@argturuinmd)
Instagram:文之助(@fmnsk55) / アーカイブ:死なない兎。(@snni_usg_)
pixiv:文之助
TikTok:文之助(ふみのすけ)(@fmnsk)
書籍:これが恋だとわかるまで

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET