笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夏の汗のニオイを軽減!汗臭には洗剤選びが大事だった!

暑い暑い夏がやってきました。
この時期、気になるのが日中外を歩いてかいた汗のニオイですよね。

この暑い状況で汗をかかないなんてことは無理ですし、どうしたらいいのかお困りの方も多いのではないでしょうか?今回は、そんな暑い夏のニオイ対策についてご紹介します。

暑い夏のニオイ対策は〇〇で解決!





これ一本で安心!夏の問題解決は洗剤選び!

染み付いた汗のニオイも洗剤を変えることで解決するなんてすごいですね!

今回紹介した「トップ スーパー NANOX ニオイ専用」を使用することで染み付いた汗はもちろん、様々な頑固なニオイにもアプローチし、ニオイ除去の効果が期待できます。夏のニオイ対策はこれでバッチリ!

全部無臭化洗浄*1のメカニズム

NANOX独自の洗浄成分MEEが、ニオイの原因となる皮脂などの汚れを繊維の奥までしっかり落とします。さらに、ナノ消臭酵素が洗うたびにニオイ汚れを分解、除去します。

プレミアム抗菌処方で48時間抗菌力つづく*2

ニオイの原因となる菌の増殖を抑えるプレミアム抗菌成分を最大濃度配合*3。着用中も48時間抗菌*2し、ニオイ菌の増殖を抑えます。

*1:生物・物理・感覚・化学的消臭によるトータルアプローチ。すべてのニオイが無臭になるわけではありません。
*2:すべての菌に対して抗菌効果を有するわけではありません。
*3:当社液体洗剤において。

まだまだ続く暑い夏。「トップ スーパー NANOX ニオイ専用」を使って汗のニオイとおさらばしましょう!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET