笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
女子力があがっちゃう!こぼしてしまったシミにはこれ一本でレスキューしちゃいます

女子力があがっちゃう!こぼしてしまったシミにはこれ一本でレスキューしちゃいます

みなさん聞いてください、この間洗濯をしようとしたら見つけてしまいました。
洋服についたシミを・・・。
お気に入りの洋服に、いつの間にかついてしまったシミにショックを隠しきれません。

焼肉やパスタ、餃子など汁が飛びやすいものを食べようとしている時に限って着ている白い服や、コーヒーやジュースをこぼさないように気をつけなきゃいけないお気に入りの服。
どんなに服を汚さないようにと意識して、気をつけていてもついてしまうのがシミの汚れ。
一回ついてしまったシミってなかなか取れないですよね。


その悩みを解決してくれるものを見つけてしまいました!

服のシミにはこれ1本!シミとりレスキュー隊参上

鞄にいれていた清水さんは、女子力の塊だ!

シミを撃退!いざという時のために

今回清水さんが使用していたのは、トップ シミとりレスキュー
いろんなシミにこれ一本!シミとり剤と吸収シートの組み合わせで、水性・油性のどちらの汚れも落とせる衣類の本格派シミとり剤です。

 

1.水性・油性のどちらのシミ汚れも、これ1本でOK

水性・油性のどちらのシミにも効果の高い界面活性剤を配合しているので、これ1本で対応できます。気がつかない間に付いてしまって、水性か油性かわからないようなシミもしっかり落とせます。

“シミとり剤”に配合した界面活性剤は、汚れをしっかり取り込むので、汚れが繊維の中で広がりません。また、“吸収シート”が、汚れを取り込んだ液を素早くしっかり吸収して、広げないので衣類に汚れの輪じみができません。

2.ウールやシルクはもちろん、水洗いできない衣類にも安心

液性が中性なので、ウールやシルクなどの素材の衣類にも使えます。使用後、固く絞ったタオルなどでたたくことにより、シミとり剤は取り除けるので、水洗いできない衣類にも安心して使えます。
“吸収シート”の下層は液を通過させないフィルム素材を採用しており、使用時に下側の衣料を汚す心配がありません。
塗布部が平面状になっており、下に敷く“吸収シート”が使用時にクッションの役目を果たすので、生地を傷める心配がありません。

3.家でも、オフィスや外出先でも使いやすいサイズ

手に収まるほどコンパクトサイズで1セット(シミとり剤"1本と"吸収シート"5枚入り)で染み取り約5回分が目安となります。

1本持っておくだけで、シミ汚れを取り除くことができるなんて便利ですよね!
コンパクトなサイズなので鞄の中なかに忍ばせておくだけで、いざ!というときに、良いところを見せられるかもしれませんよ!

これで、なかなか取り除けなかったシミともおさらばです。
商品サイト:トップ シミとりレスキュー
提供:ライオン株式会社

コメント2

  1. スーパー一般人

    雑学ってカテゴライズですか
    凄いですね

  2. ひなっこ

    いいですねー。めちゃくちゃ欲しい。(現役小学四年生)って売ってるとこ見たことあります!漫画面白い🤣ですね。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET