笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
マクドナルドの新サービスがスピーディーで便利だった!

マクドナルドの新サービスがスピーディーで便利だった!

誰もが一度は訪れたことがあるだろうマクドナルドからさらに便利になったサービスが登場したとのこと。
まずはこちらをご覧ください。

 

 

時間の節約!子育て世代にも優しいモバイルオーダー



今回紹介した動画は、マクドナルドのモバイルオーダーの便利さをわかりやすくしたものです。
モバイルオーダーならではの手軽で簡単、ポジティブなオーダー体験をたくさんの方に知ってもらうため、実際にユーザーの方からいただいた驚きを含んだご好評の声を、動画内で象徴的に描いているんだとか。

3ステップで手軽で簡単に注文しょう!

マクドナルドのモバイルオーダーとは、マクドナルドの公式アプリや公式モバイルウェブサイトから、3ステップで簡単に商品をご注文いただけるサービスのこと。



注文の3ステップをご紹介します。





とても簡単で!パッと受け取れるのが時間の節約にもなりますね!

スマホのアプリやウェブサイトから事前に注文・支払いを完了しておくことで、注文のレジに並ぶことなく、スムーズに商品をお受け取りいただくことができます。
モバイルオーダーでご注文いただいた商品は、店内カウンターでのお受け取りに加え、店内の指定のテーブルへのお届けや、駐車場でのお受け取りにも対応しているそうですよ。

便利ですね!

また、カウンターでの注文時間を短縮したいと考えている方や自分自身のペースで注文をしたいと考えている方、小さい子連れや、手荷物が多いため店員に店内のテーブルに商品を持ってきてほしい方などに、便利にご利用いただけるサービスなんです。

座席でゆっくり注文が選べるので、並んでいた際に感じていた後ろの人からの圧がなくなりますね!

ぜひあなたも手軽で簡単、新しいオーダー体験をマクドナルドで実感してみてください。

提供:日本マクドナルド株式会社

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET