笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【こんな会社に就職したい…】小さくて可愛い先輩に面倒を見て貰う後輩が羨ましい

今回は、漫画家・斎創さん「ストーリアダッシュ」にて連載中の『うちの会社の小さい先輩の話をご紹介します!
斎創

過去のご紹介記事はコチラ↓
【悔しい!でも…っ】イケメン女子の「華麗なるモテ技」に俺の乙女心がもう限界
スーパーお嬢様vs学年一の才女!思わぬ三角関係のオチにワロタw
その呼び方やめいwww秘密を知られたせいで小学生男子に脅されているOLの話に吹いた

こんなに可愛すぎる先輩だったら、お世話されたくなるのは篠崎(後輩)だけではないはずです…。


twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_




twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_

twitter.com@saiso_


彼らはそこが会社だということを忘れているようだ…

こんなに可愛くて小さな先輩がどんな些細なことでも褒めてくれるなら、頑張れる気しかしませんが…。

しかも企画発表会の前に緊張していたら、緊張をほぐすお手伝いのドーピングまでしてくれるなんて、篠崎がいるのは会社ではなく楽園の間違いじゃないのかと思ってしまいました。

コメント欄には、当然のように篠崎を羨む声と、尊さのあまり浄化された読者で溢れました。

・こんなかわいい先輩ほちい…

・イチャイチャしやがってぇー!いいぞ!もっとやれ!

・いっつも尊いんだよ、ごちそうさまです!

冒頭でもお伝えしましたが、今回ご紹介した『うちの会社の小さい先輩の話』は、「ストーリアダッシュ」にて現在好評連載中!コミックスは第2巻まで発売中です!

他にも現在は休載中ですが、「Palcy」に掲載している『イケメン彼女とヒロインな俺!?』のコミックス(第2巻まで発売中)や、斎創さんのTwitterやpixivで連載している『いい夫婦の話』の同人誌版もAmazon Kindleにて配信中なので、併せてチェックしてみてくださいね!

Twitterのモーメントには『うちの会社の小さい先輩の話』をはじめ、他にも多数の作品がまとめられているので、こちらもまとめてお楽しみくださいね!

Twitter:斎創(@saiso_)
pixiv:さいそう。@斎創
pixivFANBOX:さいそう。@斎創
連載作品:イケメン彼女とヒロインな俺!?第2巻まで発売中
うちの会社の小さい先輩の話第2巻発売中
YouTube:いい夫婦の話
HP:ゼブラのGペン
BOOTH:斎創@さいそう。
書籍:キスしてあげよっか?ラブコメ短編集
うちの会社の小さい先輩の話【同人版】第2巻まで発売中
いい夫婦の話第2巻発売中
アラサー女勇者とショタオーク
あるカップルの話
実は両思いかもしれないお姉さんと中三男子の話



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET